わくわくレストラン♥

わくわくレストラン♥

本日もわくわくレストラン開店しました☺
好きな時間に食べにこられ、
違うクラスのお友達とも楽しく会話をしながら過ごしました!

わくわく保育②

わくわく保育②

らいおん組ではプール🏊に
暑かったので水遊び気持ち良さそうに遊んでいた子ども達でした!

ライブラリーでは、昨日の続きでおもちゃ作りをしました。
ぶんぶんごまをつくり、みんなで見せあいっこをしたりとたったひとつのおもちゃができました☺!

本日もわくわく保育♥

本日もわくわく保育♥

きりん組では小麦粉粘土で子どもたちの個性豊かな作品を作っていましたよ!
ぞう組では、廃材遊びとおままごとでした!
廃材遊びでは、段ボールで自動販売機を作ったり、新聞紙でロケットを作っていました!
おままごとでは、コーナーを作り、ちゃぶ台やベットを用意してお人形を寝かせたり、赤ちゃん役のお友達が寝転がったりと楽しくあそんでいましたよ!