今日は、敬老の日の集会ということで、おじいちゃん、おばあちゃんをお呼びして、歌を歌ったり、手遊びしたり、給食を一緒に食べたり…園の中がとても賑やかでした

今日は、敬老の日の集会ということで、おじいちゃん、おばあちゃんをお呼びして、歌を歌ったり、手遊びしたり、給食を一緒に食べたり…園の中がとても賑やかでした

おじいちゃんも、おばあちゃんも、みんな昔は子どもだったって、ほんとかな?

という歌詞の歌がありますが、子どもたちから見ると、そんなことは中々想像できないかもしれませんね。

敬老の皆様も、お忙しいところ、ご来場いただきまして、ありがとうございました!

47701b27213c48d04ccc