今日のうさぎ組さん(1歳児クラス)、ひよこ組さん(0歳児クラス)の様子です。

今日のうさぎ組さん(1歳児クラス)、ひよこ組さん(0歳児クラス)の様子です。
うさぎ1組2組さんは、お部屋でリズム遊びをしました。カエルになってジャンプ、お馬さんになってハイハイ、汽車になったり…いろいろ変身したら「ゆりかごのうた」でおやすみなさ〜い😴
うさぎ3組4組さんは、園庭で遊びました。
お庭までお友だちと手をつないで歩く姿がとても可愛いかったです❤️
先生と仲良く三輪車に乗っている子がいましたよ(^-^)
ひよこ組さんは、手押し車を押して歩くことが上手になり、「カタカタ、カタカタ」音をさせ、得意そうでした!
たくさん遊んだら、美味しい給食‼︎
なんでも食べて、元気に大きくな〜れ‼︎