支援センターを再開します!

新型コロナウィルス感染症の流行のため、長らく活動を自粛しておりましたが、県内、市内の発生状況を考慮し、対策を講じた上で、センターを再開することにしました。

以前とは違い、事前にWeb上で登録していただき、事前予約をした上でお越し頂くシステムになります。

詳細は、支援のページを御覧ください!

できることが少ないですが…家庭の中だけでなく、ちょっと息抜きできる場…子どもたちにとって、楽しめる場を作っていこうと考えております。ご来園になるみんなと協力しながら、素敵な空間になれば…幸いです。

そして、遅れていました4月、5月号の支援センターだよりをお送りします!
こちらから御覧ください!

支援センターしんぶん
支援センターが作成しているおたより支援センターしんぶんはこちらから!

社会福祉法人 鳥山会 とりやまこども園

子育て支援センター ライブラリー いないいないばぁ!

園長 福島 玄